会員として利用する方向け 領収証発行の方法

ネット特急券を購入された後、領収証の発行を希望するお客さまは、駅窓口での手続きのほか、「特急券購入履歴照会ページ」からログイン後、弊社が電子的に保存している領収データを画面表示することが可能です。
なお、本表示画面は電子文書ですので、印刷しても印紙課税対象にはなりません。また、印刷した帳票が経費精算手続き等にご使用いただけるかどうかは、あらかじめ、お客さまご自身でご確認ください。

1. 購入情報の照会

特急券の「特急券購入履歴照会ページ」にて、「乗車された月を基準」を選択し、「明細表示」をタップしてください。購入履歴の一覧の「出力」をタップしてください。

2. 領収証の表示

領収証画面が表示されます。