ホーム > ご購入手順(パソコン用)

ご購入手順(パソコン用)

携帯電話でのご購入手順

ご利用上の注意事項

ご乗車の際は、会員本人がご登録された携帯電話を必ずお持ちください。車内で呈示を求める場合がございます。

ご購入手順

  1. ログイン後、特急券・座席指定券の「空席照会」メニューからアクセスしてください。
  2. ご乗車される日時と乗車区間を選択し、「検索」をクリックすると列車の空席状況が表示されます。
    ※空席照会を行わずに、「購入」から直接列車を選択してご購入することもできます。
    画面イメージ:ご乗車される日時と乗車区間を選択
  3. ご乗車になる列車の空席状況をご確認いただき、「購入」をクリックしてください。画面イメージ:ご乗車になる列車の空席状況を確認
  4. ご乗車される人数や座席の条件、決済方法を入力し、「次へ」をクリックしてください。(一度に購入できる人数は1列車4人までです。)
    空席をチェックして、お好きな席を指定購入していただけます。指定購入された方は号車を選択して空席表示ボタンをクリックして下さい。(イメージはこちら)
    画面イメージ:ご乗車される人数や座席の条件、決済方法を入力
  5. 購入内容をご確認ください。「購入する」ボタンをクリックすると座席の確保を行い、お支払いの手続きを行います。ご購入いただいたネット特急券は取り消しができませんので、内容をよくお確かめいただきますようお願いいたします。
    画面イメージ:購入内容ご確認
  6. これでご購入は完了です。ご乗車の際は会員登録でご登録された携帯電話をお持ちのうえご乗車ください。
    ※確認メールは送信されません。
    画面イメージ:購入完了
↑ページの先頭へ